どうも火曜日のoreoです。
疲れていると、非常に甘いものが欲しいですよね~
そんなときは、四国中央市にある有限会社熊野養鶏場さんのプリンはいかがでしょうか?

「うこまるぷりん」(写真右)、「白い黄身のたまごのぷりん」(写真左)の2個セット(580円)!
中にはカラメルソース(うこまるプリン用)とカラメルクラッシュ(白い黄身のたまごのぷりん用)がついています。
![IMG_0301[1]](http://kitonaru.com/wp-content/uploads/2017/02/IMG_03011.jpg)
それぞれのプリンの説明も。

プリンには目がないので(笑)早速いただきましょう。
まずは「うこまるぷりん」。

おお!
卵の風味が濃厚。すこし固めで、昔ながらのプリンっていう印象。

続いて、カラメルソースをかけていただきます。

もともとの甘味が少ないので、ソースがかかってより、満足感が増しますね~!

続いて、「白い黄身のたまごのぷりん」

お米を与えて白い黄身にした卵を使っているそうです。
「うこまるプリン」よりもトロトロしていてより濃厚さを感じます。
次にカラメルクラッシュをかけていただきます。

食感、カラメルの香ばしいほろ苦さが相まって良いですね~!

両方捨てがたし・・・満足です!
遠方の方は通販もしているみたいなので、HPをチェックしてみてはいかがでしょうか。
「有限会社 熊野養鶏場」
○住所 〒799-0113 愛媛県四国中央市妻鳥町2160
○電話 0896-56-5125
○営業時間 9:30~17:30
○定休日 水曜日
○HP 有限会社 熊野養鶏場HP










